まずは登録しよう | ツーショットダイヤルで電話を利用したセックス、エロ電話を楽しむ。

まずは登録しよう

ソファーに座っている

ツーショットダイヤルと呼ばれるサイトを利用して電話エッチを楽しみたい……そう思った時には、まずは行わないといけないことがあります。
それは一体何かというと、ツーショットダイヤルへの会員登録です。
実は電話エッチというのは利用したいと思った時に誰でもすぐに利用できるわけでは無く、利用するためにはまずサイトへの会員登録を行う必要があるのです。

その理由に、ツーショットダイヤルと呼ばれる物の原型となった「テレクラ」と呼ばれる店舗の両方があります。
テレクラと言うのはツーショットダイヤルと同じように、電話エッチを楽しむことが出来た店舗なのですが、この店舗を利用する際には、店頭にある利用時間と料金をチェックし、自分が利用したい時間分の料金をスタッフに支払い、店舗内にある個室、そして固定電話を借ります。
そうすることによって、その固定電話にかかってきた女性からの電話に出て、電話エッチを楽しむことが出来るのです。

そして、ツーショットダイヤルもこの利用方法と同じ方法で利用する必要があるので、利用する際にはサイトに会員登録を行い、女性会員からの着信を転送するために「電話番号の登録」を行う必要があるのです。
なので、もしツーショットダイヤルを利用して電話エッチを楽しみたい、という風に思っている人は、自分の電話番号を確実に登録するようにしましょう。
もし間違えて登録してしまうと、幾ら利用料金を支払っても自分のもとに電話がかかって来ない……という状況が発生してしまいます。